京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊丹空港近くにある行列のできるラーメン「島田製麺食堂」❗

伊丹空港まで飛行機を見に行く途中、 ランチできる場所を探していました。信号待ちしているとなにやら心引かれる看板を目にしました。 ✨島田製麺食堂✨ 大盛り無料と自家製麺に引かれ、すぐさま食べログでチェックすると評価が3.6と高評価! 近くに提携してい…

伊丹空港で間近に見れる大迫力の飛行機。

私の職場で飛行機を見に行くことがちょっとしたブームになっております。私も実際見に行ってきました!! 京都から高速にのって1時間弱(高速代も1000円ちょっと)で行けます。 伊丹空港や伊丹スカイパークからでも近くで飛行機が見えるとのことでしたが、 着…

ピザハットの由来に衝撃!!

今日は久しぶりにピザを頼むことにしました。 仕事から帰って晩ごはんの支度せずにすむのは本当に楽ですね(^^)✨✨ 我が家では宅配ものを頼むとき、 出前館というサイトから注文します。 http://sp.demae-can.com/ 電話代もかからないし、ネット注文だけの特典…

インスタントラーメン界で人気のマヨラーメン❗❗

先日購入したインスタントラーメンの中から「マヨラーメン」を作りました! 以前関西ローカルで放送されている「松本家の休日」でダウンタウンの松ちゃんや雨上がりの宮迫さんが絶賛しており、 私自身も何度もリピートしています。 この「マヨラーメン とん…

いちご鼻から毛穴レスへ......

私の鼻はいちご鼻です。 突然すみません(笑)でも深刻なのです(T_T)いちご鼻とは毛穴に汚れがつまりポツポツ黒くなることからまるでいちごのようだということでそう呼ばれるようになりました。しかも私の場合毛穴が開いてしまっているのです。 いろいろ試しま…

ダウンタウンも愛した信濃そばの肉うどん❗

難波グランド花月の近くにある「信濃そば」の肉うどんを食べました。吉本芸人さんがテレビでよくトークされているので名前だけ聞いたことある方いらっしゃるかもしれません。私は何度も通っているのですが肉うどんが美味しすぎて他のメニューを食べたことあ…

結婚式日記13✨楽天で買ったふわふわのウエディングヴェール オススメ✨

結婚式日記もかれこれ13回目❗ お読み頂きましてありがとうございますッッ✨ そして読者登録もほんとに嬉しくて感謝しております✨✨ 今回はドレスに次いで大事なヴェールについてのブログを書かせていただきます。 最初はプラン内のものでいこうと思っていたので…

結婚式日記12✨母親リメイクのウエディンググローブ✨

結婚式に使用する小物アイテム(グローブ、アクセサリー、ヴェール、リングピローなど) 皆様はプラン内で満足できますか? 私はやはりプラン内では満足出来ませんでした。 プラン内のグローブは上の画像のように手首までのショート、私の中での花嫁さんのイメ…

行列のできるモツが入ったラーメン✨和醸良麺 すがり✨

テレビでも何度も紹介されていて有名人も数多く来店するというラーメン屋さんに行ってきました。 その名も✨和醸良麺 すがり✨ 同じく京都にある高倉二条の姉妹店だそうです。 高倉二条には何度も通ったことがあるのでがぜん期待度UP⤴⤴ 最寄り駅の地下鉄烏丸駅…

全国のインスタントラーメン❗❗

京都マルイの前で全国のインスタントラーメン(即席袋麺)を販売していたので寄ってみました。 普段近所のスーパーでは売っていないインスタントラーメンがたくさん取り揃えてあり見ているだけでも楽しかったです。 ウロウロ見て回り悩んだあげくこちらのラー…