京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行☆沖縄 本島、レンタカーの費用

結婚式も無事に終え次は新婚旅行へ行ってきました。 場所は旦那の大好きな沖縄へー!!! 私は本当はハワイに行ってみたかったのですが、 沖縄も久しぶりだったのでまあいっか。 京都駅からリムジンバスでまずは伊丹空港へ。 京都駅から50分程で着くんですね…

ミルフィーユ仕立てのとんかつ「キムカツ」

いつもお読みいただきありがとうございます。頻繁に更新はできませんが地道に続けていきたいと 思っておりますのでお付き合い宜しくお願い致します。 今日は旦那の帰りが遅いので仕事終わりにコンタクトレンズを調達して外食して帰ることにしました。余談で…

笑けるほど肉汁じゅっわーな「とくら」のハンバーグ

ハンバーグに求めるものは何でしょうか?大半の方はジューシーさを求めていいるのではないでしょうか?そんな欲求を満たしてくれるハンバーグが京都にあります。京都に2店舗展開されている 「とくら」 昔からテレビや雑誌などで数多くご紹介されているお店で…

京都人がオススメする京都の紅葉観光地「南禅寺・水路閣・永観堂」

めっきり寒くなりましたが紅葉見に行かれましたか?紅葉は日中と夜の寒暖差が大きいほど色付くとのことです。今回京都人の私がオススメする京都の紅葉はこちら。 「南禅寺」 境内は自由に出入りできます。ただし方丈庭園、三門、南禅院は8時40分~17時まで。…