京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ken yokoyama 「DEAD AT BUDOKAN Returns」ツアーを見になんばhatchに行って来ました!

2月13日 ken yokoyama 「DEAD AT BUDOKAN Returns」ツアーを見に行く為になんばhatchまで夫婦で参加してきました。 本当は2階席でじっくりと見たかったのですが、 チケットが用意できずスタンディングで見てきました。 仕事終わりで行ったので会場に着いた頃…

沖縄新婚旅行、本島観光巡り。

沖縄新婚旅行ブログ午前中のホエールウォッチングでダウンしてしまったのですが、車で少し休憩しなんとか復活。次に向かったのが、 ニライ橋、カナイ橋 さっきまでの地獄(笑)とはうってかわり なんて綺麗で気持ち良い場所なんでしょうか。 食欲も復活しまし…

沖縄新婚旅行、格安ホエールウォッチング

沖縄新婚旅行2日目!ホエールウォッチングとパラセーリングのセットのツアーを一人6000円と格安だったので申し込みしました。朝10時に港に集合。 出港前の30分前に酔い止めの薬を服用。 というのも私は酔いやすい体質..... 船に乗り込んだのが最後だったの…

新婚旅行☆沖縄 本島(ドライブ編)

沖縄といえば青い海、青い空。 とびきり綺麗な海を見たい!!ということで古宇利大橋にやってきました。古宇利大橋は全長1960メートルの長い橋。 あいにく風が強くて快晴ではなかったけど、 光にあたる海の色が変化して綺麗だったなぁ。 宿泊先は、 沖縄かり…

家事えもんの揚げない、丸めないコロッケを実際に作りました。

得する人損する人で放送された家事えもんの 揚げない丸めないコロッケを実際に作りました。 じゃがいもは業務スーパーですでに皮をむいて冷凍されているものを購入しました。じゃがいも10こ分くらい入ったもので185円。 ①じゃがいもはラップで包み600Wのレン…

夫婦二人の1週間の晩ごはん

毎日献立考えるのって大変ですよね。旦那と一緒に暮らし始めた当初は少しでも美味しいと喜んでもらおうと張り切ってましたが、 2年経った今何を作るのか考えるだけで憂鬱でございます。今日は、 夫婦二人の晩ごはんを1週間分ご紹介❗ 献立鬱になっている方…