京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015~SHANK~

待ちに待った京都大作戦2015

1日目のトップバッターは

昨年牛若ステージのトリを飾った

~~SHANK~~

長崎出身の3人組バンドですッッ󾭠󾭠




牛若ステージの観客過去最高の動員数を


記録したことがあるほど大人気󾬏󾬏




とにかく若い子からの支持がすんごいのなんの(^^)b



セトリはこちら↓↓↓



1. Long for the Blue moon
2. Cigar Store
3. Time is
4. 620
5. Good Night Darling
6. Two sweet coffees a day
7. Knockin’ on the Door
8. Love and Hate
9. Set the fire
10. BASIC
11. submarine





トークする時間も惜しんで


1曲でも多くの曲を演奏しようとしていて


なんか危機迫る感じを受けましたヽ( ̄▽ ̄)ノ󾭠


SHANKの魅力はなんといってもボーカル庵原さんの



󾭠󾭠󾭠󾭠美声󾭠󾭠󾭠󾭠



エルレの細美さんみたいでめちゃ好み(^^)󾬏



ボーカルなのにベースを弾いてるという

少し珍しいパターン󾭠



英語もウマイ気がします(^^)b󾌶

(私自身英語が中1レベルなのでよく分かりませんが笑)



SHANKの年齢調べてみたら

1988年生まれ、、、、

年下かぁぁぁ、、Σ(゜Д゜)



まだ20代やというのに、、

このバンドはのびしろありますねーー󾍃
(byえりダビットソン)


今後も注目しよーーーっと\(^_^)/󾬍󾬍