京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015󾭠~BRAHMAN~󾭠

京都大作戦2015󾭠1日目󾭠

 
 

~BRAHMAN~

 
 
 
BRAHMANといえば、、
 
 
激しいライブパフォーマンス󾬄󾬄
 
ボーカル トシローの奥さんはモデルのりょう󾬄󾬄
 
 
普段あまりBRAHMANを聴かず、、
 
知る情報はこのくらいしかない󾌼󾭜
 
ブラフファンの皆様すみません󾫵󾫵
 
 
 
2012年AIRJAMでの伝説!?
 
といわれている10分間のMC、、
 
震災について語っているのですが、、
 
とーーっても心打たれたのを覚えています󾭠󾭠
 
 
 
YouTubeにも上がっているのでまだみてない方は是非󾬍󾬍
 
 
 
 
「バンド、仲間、ライブ、京都大作戦。あいつにも見せてやりたかったな」
 
 
と言っての「Placebo」で細美さんも登場󾫴󾫴󾫴
 
 
 
しかもトシローと同じく観客にダイブし
 
 
観客に足を支えてもらいながらの熱唱󾬄󾬄󾭠󾭠
 
 
 
 
雨が降っていたせいか鬼と神のコラボに神秘的さすら感じました󾭠󾭠󾭠󾭠
 
 
細美さんとのコラボも終わり
 
お待ちかねのトシローのMC✨✨✨
 
 
「京都大作戦、毎年誘われてたけどずっと断ってて、
 
今年出たのは、悪いマスコミとあの、、
 
タ…タラコクチビルを懲らしめてやろうと思ったからで…」
 
 
「あのタラコクチビルを倒すにはどうすればいいかと思ってトレーニングしてきて、
 
脇腹に飛び込んでショートアッパーだな…」
 
武井壮がよく話している感じで、
話始めた⤴⤴⤴
 
 
「その2m近い、もはやクチビルのお化けみたいなやつをかっさばいてみたら、
 
中からピカピカの赤ん坊のような裸のTAKUMAが出てきて、
 
なんかこんな映画を去年見たなーって思って、
 
新一とミギーみたいに、TAKUMAとビルーって感じで、
 
こいつはクチビルに寄生されてたんだな、って。
 
だからTAKUMAはここ何年かの記憶がないんだ、京都大作戦の記憶もない。
 
だからみんな、TAKUMAに教えてやろうぜ。
 
このフェスがどんなフェスかって。
 
違法駐車はしない。
 
チケット転売したりしない。
 
ゴミは途中のコンビニや駅に捨てないで、ちゃんと持って帰る、そんなフェスだって。
 
 
思えばここ数年、TAKUMAはずっと元気がないように見えた。
 
きっと、いろーんなやつからいろーんな文句とかを言われてきたんだと思う。
 
 
だから、京都大作戦が俺たちに何をしてくれるか?じゃない、俺たちが京都大作戦に何ができるかを考える最初の年にしよう。
 
 
バンドと政治も同じ。フェスと国も同じ。誰がやるか、じゃない。俺たちがやるんだ」
 
と、、、
 
 
ビジュアルはまったく違うけど
 
まるで落語を聞いているかのように
 
耳心地が良く話が入ってきて、、
 
キレイなまとまりに歓声が上がり、
 
トシローのMC力を生で目の当たりできたこと
 
幸せに思いましたッッ💓💓💓
 
 
 
 
セトリ↓↓↓
 
 
 
 
the only way
賽の河原
露命
SEE OFF
beyond the mountain
其限(それきり)
終夜(よもすがら)
警醒(けいせい)
PLACEBO  コラボ細美武士
鼎の問(かなえのとい)
 
 
 
 
 
 
BRAHMANが終わったあともなんだか余韻がすごかったなぁー󾭛
 
なんか魂抜けた的な(笑)
 
 
やっぱり凄いバンドでした󾬏
 
 
<iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/erinkyouto/erinkyouto.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>