京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

サラダてんこもり✨サラダの店 サンチョ

今日は旦那さんが職場の飲み会で遅くなるため

 
 
 
早番で仕事を終えてからぶらーっとお買い物󾬍
3年振りくらいにOPAに行きましたッッ󾭠󾭠
 
 
 
今年になって全然服買ってなくて󾭛󾭛
 
もう今の服に飽き飽きしてたのです゜゜(´O`)°゜
 
 
昔はOPAで毎月毎月洋服いっぱい買ってたのに、、
 
 
 
結婚してマイホーム買って将来への貯蓄でいろいろ旦那とケンカしたりで、、
 
 
自分のために投資してなーーーい󾫵󾫵󾫵
 
 
 
サマーSALEもピークを過ぎたので
 
再値下げなどでめっちゃ安いッ♪ヽ(´▽`)/󾬄󾬄
 
 
 
タンクは肩にリボンがついてて可愛かったから
 
色違いでGETしましたよーんッッ⤴⤴⤴
 
 
 
やっぱりお買い物ってストレス発散になるし
 
気分転換にもなるしー
 
節約節約って頑固にならず
 
たまには息抜き必要やねーと感じましたッッ✨✨
 
 
 
 
お買い物のあとは河原町OPAの裏出口の真ん前に立地する
 
 
サラダの店 サンチョで夜ごはん󾬏
 
 
 
 
テレビや雑誌にも取り上げられているので
 
知ってる人も多いはずッッ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
店内はカウンターとテーブル席がありますが
 
だいぶ小さいお店です💦💦
 
 
お一人様だと確実にカウンターへどうぞです❗
 
 
 
カウンターからだと厨房が丸見えなので、
 
調理風景が見えて退屈しません󾫴󾫴
 
 
 
サラダの店とゆーてるだけあって
 
野菜を切る専属の人がいます󾬄󾬄
 
 
 
シャッシャッシャッと
 
テンポ良く千切りする姿を見るのが好きなのです󾭠
 
 
 
私が注文したのは サラダハーフセット
 
¥1900(税込)
 
 

f:id:erinkyouto:20150811002254j:image
 

f:id:erinkyouto:20150811002303j:image
 
 
スープ
サラダ
ライス
照り焼きステーキ&カニクリームコロッケ
 
 
スープは二種類から選べたり
メインもステーキとエビフライとかいろんな組み合わせができます󾬍
 
 
 
サラダ写真はハーフサイズやけど
 
レギュラーサイズもありますが、、
 
すんごい量ですッッ󾭛󾭛
 
 
二度見しちゃいます(マジでッッ)󾬄󾬄
 
 
でもとーーーっても美味しいので
 
レギュラーサイズ食べる方多いと思います󾭠
 
 
照り焼きステーキも柔らかくて
 
美味しかったーー󾫴󾫴󾫴
 
 
仕事と家事の両立と連日のの真夏日で
 
ちょっとグッタリしてたけど、、
 
気分転換できましたーーーッッ♪ヽ(´▽`)/󾬏
 
 
 
 
サラダのお店サンチョの住所
〒604-8041 京都府京都市 中京区裏寺町通四條上ル中之町572
 
 
11:30~21:00(L.O)
営業終了 22時
 
定休日水曜日 
 
 
f:id:erinkyouto:20150811002323j:image
 
 
京都 伏見店もあるそうでーす💓
 
 
 
<iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/erinkyouto/erinkyouto.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>