京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

行列のできる祇園の親子丼✨✨

 
 
 

お昼ごはんどうしよーと京都祇園を歩いていたら

何やら行列を発見󾬄󾬄󾬄
 
 
 
テレビで見たことある親子丼のお店でした󾭠󾭠
 
ミーハーの私はもちのろんで並ぶことにしました󾬄
 
 
 
open前から並んでるなんてさぞかし美味しいのだろうなぁヽ(´ー`)ノ
 
 
行列の長さを見てなのか少し早めに開けてくれました󾭛󾭛
 
 
 
 
 
ここは本当は夜がメイン(別場所)で鶏料理のお店󾬄
 
 
ランチは親子丼のみのメニューです󾭠
 
 
 
 
夜は私みたいなボンビーガールには到底ムリやし
 
ランチでいい鶏肉食べれるなんて有り難いことです󾫴
 
 
 
 
厨房は1人で切り盛りされていたので
 
注文から20分程かかりました󾭛
 
 
 
 
 
京都特産の、九条か賀茂のネギを使用しており、
 
福井・敦賀産の少し粒が小さめのコシヒカリ💕
 
 
平日30食、土日祝日は30-40食くらいしかないので
 
売り切れることがあるみたいですッッ💦💦
 
 
 
 
 
 
卵のとろっとろっとジューシーな鶏肉
 
いつも食べるの遅い私でもぺローっと完食󾬄󾬄
 
 
 
親子丼好きな方は一度食べて見てくだされ󾭠󾭠
 
 
 
 
親子丼 ¥750

f:id:erinkyouto:20150811003138j:image
 
 
とり新
 
住所:京都市東山区祇園縄手四条上ル
電話:075-541-4857
 
祇園四条駅から234m
 
営業時間
 
12:00~14:00
18:00~22:00(L.O)
 
 
定休日木曜日
 
 
 
<iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/erinkyouto/erinkyouto.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>