京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

パフ専用洗剤の口コミ❗

 

お化粧のときに使うスポンジやパフって

洗うの面倒ですよねぇ󾭛󾭛
 
 
でも、、
 
買い替えばっかりしてると
 
コストかかるし(;_;)󾭜
 
 
 
汚れの落ちやすいクリーナーを探してたどり着いたのがコチラ↓↓↓
 
 
 

f:id:erinkyouto:20150811005150j:image
 
 
 
  
 

資生堂のスポンジ用クリーナー

 
 
100均のクリーナーとか他のメーカーのものなど
 
使用したけど汚れや臭いの落ち具合、
 
あと乾かしたあと新品のような触り心地󾭠󾭠
 
 
柔軟剤配合されてるからそのおかげ󾫴
 
 
あとあとー
 
他のクリーナーを使用したときによくニキビでてきてのです󾫵󾫵
 
 
それがこちらだとできなくなったーー󾬏
 
 
 
 
まぁ、それは私の体調にもよるかもで
 
他のがニキビできるってことじゃーないけど
 
私はもうこれしか使いませんッッ(^^)b󾬄
 
 
 
ドラッグストアで安い所だと
 
500円代で手に入りますよ(^_^)v󾫴
 
 
<iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/erinkyouto/erinkyouto.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>