京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015󾬏7/5(日) HEY-SMITH

京都大作戦2015✨2日目✨7/5(日)


京都大作戦も2日目の最終日になりました❗

雨は降っていないけど曇り空💧💧


今日も旦那とにけつしながらバイクで

太陽が丘へと行きましたッッ✨✨




昨日の泥ドロのリュックと

洗うのが面倒ということで昨日履いてた

泥ドロのスニーカーで今日も参戦⤴⤴



だーーいぶ汚すぎて恥ずかしかったけど

昨日楽しんだ勲章的な感じで列に並んでたら、、

旦那の職場の人と遭遇、、、


もちろん私は初めましてッッ💦💦💦


化粧もちゃんとしてないし

まだ会場にも入ってないのに泥ドロやしで

急に恥ずかしくなる💦



まぁそんなこんなで同僚に別れを告げ

グッズ売場へと走る(´▽`;)ゞ




やっぱりすごく並んでる。。


昨日のツイッターにも上がってたけど、、

やっぱ例年に比べてグッズ売り場の列がいつもより長いのです💦💦💦


来年はもっと早起きをしようと心に誓いました。。。




f:id:erinkyouto:20150816215304j:plain



2日目のトップバッターは、、


HEY-SMITH (ヘイスミス)


HEY-SMITH(ヘイスミス)は、

日本のメロディックパンクバンド。


2006年に 大阪府豊中市で結成。 


バンド名の由来は、、

『SMITHというのは、結成メンバー本名の頭文字からとって、なんとなくHEYとつけてみただけ!』



ただ当初のメンバーが2015年に二人同時に脱退( ̄0 ̄;)




二人同時にとか言うとメンバー間に亀裂が....

とか想像しがちですが、、

そうではないみたいです❗❗❗❗




wikiによると、、




Mukky(ボーカル、ベース)

突発性難聴になってしまい2015年2月1日脱退を発表。


突発性難聴からくる度重なる気持ちの浮き沈みをなかなか自分でセーブ出来ず、バンド活動に支障をきたすため脱退を決意


Iori(トランペット)


2015年2月1日脱退を発表。

新しい家族ができたことで、バンドではない方法で家族を守って行くことを決心したため脱退を決意



二人の脱退を受けて残メンバーは

一般応募の中から新メンバーを採用すると発表❗❗


ムッキーの声とかカタカナ英語とか好きやったから
正直ショック...


でもヘイスミスがなくならなくてヨカッタ💦💦💦


やっぱりメンバーが代わるって複雑な気持ちになりますよね( ´△`)



京都大作戦に来てたお客さんもきっとそんな複雑な気持ちや、


新しいヘイスミスがどんな感じでライブするのかってドキドキしてるんだろうなぁと源氏の舞台へ行きましたッッ❗


源氏の舞台へ向かう途中

ある景色を見て鳥肌ッッ.....




トップバッターなのにもう後ろの方まで人でいっぱい💦


私達は丘の上で見ることにしましたッッ💦💦


でも昨日の雨で地面は泥ドロ( ̄0 ̄;)



何人も滑り落ちていくのを横目で見ながら

自分達が滑り落ちないよーにと必死でした💧


ケド面白いもんで滑り落ちた人みんなめっちゃ笑ってるんです⤴

なんか泥んこなのも吹っ切れて楽しくなるみたい❗❗


HEY-SMITH セトリ


1. Endless Sorrow
2. DRUG FREE JAPAN
3. Living In My Skin
4. Like A Gentleman
5.Jump!!
6. The First Love Song
7. We sing our song
8. True Yourself
9. Goodbye to say hello
10.Come back my dog



HEY-SMITHの曲ってなーんか元気になるんです❗❗

だからよく聴いちゃうんです♪ヽ(´▽`)/


京都大作戦2015で見た新メンバーYuji、
新体制のヘイスミスも

すっごく楽しかったんです❗❗

すっごく盛り上がったんです❗❗

んでんで感動したんです❗❗





これからも出勤時に聴いて元気出して仕事に励みますょ⤴⤴