京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015✨7/5(日) ROTTENGRAFFTY

京都大作戦 2日目のレポート

続いては、、

ROTTENGRAFFTY(ロットングラフティー)

京都大作戦を主催する10FEETと同じく京都出身のバンドです✨✨

デビューからずっと京都で活動されてますッッ❗


2010年、アルバム『This World』インディーズアルバムオリコンチャート初回4位💓

この頃からバンド名表記がアルファベット綴りとなりました(^^)


メンバーは、、

NOBUYA (ボーカル)
N∀OKI(ボーカル)
KAZUOMI (ギター)
侑威地 (ベース)
HIROSHI (ドラム)


ロットンは結成からずっとメンバーが変わっていないバンド✨珍しぃ✨


ロットンもサウンドチェックで10FEETのその向こうへを唄ってくれました💕


10FEETとロットングラフティーは同郷ということもあってかとても仲が良いみたいです⤴⤴

10FEET好きな奴手を上げろー
の時の写真❗❗



f:id:erinkyouto:20150819223324j:plain




ロットンは何度も10FEETに対して感謝や尊敬の言葉を発していました。
他のどのバンドよりも多いと思います!

それでも俺達は10FEETに負けたくないんだとも言ってました!





ROTTENGRAFFTYセトリ

1.This world
2.零戦SOUNDSYSTEM
3.世界の終わり
4.響く都
5.STAY REAL
6.D.A.N.C.E
7.金色グラフティー


このアクトは10FEET以上に盛り上がってるんじゃないかと思わせてくれるロットングラフティーのライヴ✨✨


彼らは何故このバントを続けているかというと、
ライヴがしたいから、もっといいライヴをしたいから。

ライヴで盛り上がれる曲を意識して作曲するくらい、
ライヴに対する熱い気持ちが強いとインタビューで答えてました。

その想いがこの盛り上がりに繋がっていてるのだと思いました✨✨


トリの10FEETに最高の流れでバトンを渡した!!


そしてついに、、
京都大作戦2015を締めくくる10FEET登場。。。

続く.....