京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

結婚式日記④✨タキシード選び✨

私のウェディングドレスは無事に決まったので
あとは旦那さんのタキシードを選びにやって来ました❗❗




まずタキシードの色をシルバーグレーにするか白にするかの選択で、実際にアートグレイスウエディングヒルズで挙式された方の写真を見せてもらいました✨


あの大聖堂には白が映えて綺麗だったので色はすんなり白に決まりましたッッ⤴⤴


あとデザインはまったくどれにしたらいいか分からなかったので人気のタキシードをピックアップしてもらいました。


とはいえウエディングドレスに比べてタキシードの種類は笑っちゃうほど少なかったです💦💦




f:id:erinkyouto:20150829112441j:plain


こちらは↑↑ドラマで三浦春馬くんが着ていたタキシードと同じデザインのもの✨✨

中のベストがシルバーなので締まりがでないとのことで最後の最後まで悩みましたが却下.....



f:id:erinkyouto:20150829212750j:plain

うーん.....なんかチャラい💦
似合う人はいいと思うけど旦那の雰囲気とは合わない💦💦



f:id:erinkyouto:20150829213550j:plain

おー、なかなかいいではないか❗と私は思ったけど旦那いわくジャケットの丈が短くてタキシード感がない💦💦とのことでこちらも却下💦


スポンサーリンク




f:id:erinkyouto:20150829121922j:plain


f:id:erinkyouto:20150829124004j:plain

結局悩んだうえ↑↑こちらに決定❗❗

プランからプラス7万でした💧💧

旦那のタキシードはプラン内で押さえたかったけど(笑)
一生に一度の晴れ舞台なので一番かっこよく見えるものにしました💕💕


次にアクアグラッツェに来るときは実際にウェディングドレスを着て歩く練習をするとのこと❗❗


なんか衣装が決まるとほんとに結婚式するんだなぁーって実感沸いてきました💦💦💦


結婚式日記まだまだ続きますッッ✨✨

最後まで読んで下さった方、
ありがとうございますッッ💕💕

読者になって下さる方はコチラ↓↓