京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

ミラノコレクション2016予約締切間近✨

ミラノコレクションの予約の季節がやってきましたね✨

もうすぐ予約締め切りなので予約まだな方は急いで下さいね!
って私もまだなんですが...


1年に1度の完全予約限定品として2015年12月16日に発売されます。

カネボウトワニーミラノコレクションとミラノコレクション

トワニーと普通のミラノコレクションの違いは、

トワニーならではの乾燥から素肌を守るボタニカルエッセンス配合しているそうです。


そしてカネボウ版よりもパウダーの容量が多いのです24g→30g


美容液成分がプラスされ、しっとり潤いあふれる仕上がり。

ふっくらやさしい肌触り、粉含みがよくキメ細やかな仕上がりです。
SPF効果も魅力ですね。



私はずっとリキッド派で仕上げにお粉をはたくのですが、ミラノコレクションを使用してからはもう他のお粉が使えないのです.....


値段もそれなりにするし何度か他の代用品を探してみたのですが見つからず(T_T)


夏場でもサラサラなお肌になるのです。
特に私のようなパッツン前髪の持ち主は、おでこの汗やベタつきが何より大敵。


でもミラコレでぱふっとするとひと塗りでさらーり!!

一年に一度の販売なのでレフィルがセットになったものを購入しています。



私はリキッドですがもちろんパウダーファンデーションと一緒に併用するだけで仕上がりをプロ級にしてくれます。
さらにお化粧直しもこのパウダー1つで手軽にOK。

休日はファンデーションを塗りたくないのでミラコレだけで過ごしています。


最初は白っぽくつくのですが、すぐにお肌に馴染んでくれる優れものです。

f:id:erinkyouto:20150910195403j:plain

カネボウ

トワニーミラノコレクション2016セット
税抜 20,000円+税
トワニーミラノコレクション2016
30g(カネボウ版に比べ125%増量)
税抜 12,000円+税