京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

結婚式日記12✨母親リメイクのウエディンググローブ✨

結婚式に使用する小物アイテム(グローブ、アクセサリー、ヴェール、リングピローなど)

皆様はプラン内で満足できますか?


私はやはりプラン内では満足出来ませんでした。

f:id:erinkyouto:20151008145107j:plain


プラン内のグローブは上の画像のように手首までのショート、私の中での花嫁さんのイメージはロングでした。


イヤリングやネックレスは一粒パール...
ヴェールは見るからに生地が固くてピーンと張っている感じでしなやかさがない.....

プランよりランクをあげるとレンタルにも関わらず
何万単位で金額が上がる...

ってことですべてネットで買うことを決意しました。



まずはグローブ!

指輪の交換の際にグローブを外さなくてもいいようにフィンガーレスタイプで探しました。

注意点としてはドレスの色と合うように選ぶこと。
白でもホワイトとオフホワイトでは色が違います。

ホワイトはいわゆる白、オフホワイトは白でも少しキナリに近い色になります。


私が選んだドレスはオフホワイトでしたので口コミ等を参考にして白過ぎないものを探して見つけたのがコチラ。

f:id:erinkyouto:20151008145718j:plain

f:id:erinkyouto:20151008145728j:plain

ひじ部分がクシュクシュとなっており長すぎない所と手の甲の刺繍が気に入りました。

せっかくしてもらったネイルも見えます。


つけるときにパンツのゴムみたいな所に中指を通さないといけなかった為、そのゴムをお母さんにつけ直してもらいました。

簡単に付け直すことができたとのこと。

f:id:erinkyouto:20151008150502j:plain

※中指を通すので切れないようにしっかりしっかり縫い合わしてくださいね by母※


楽天で3000円、ポイント使用したので1500円で購入できました。

こちらはもう売り切れてしまったようです。
似たような商品はコチラ。


ちなみに使用したあとお母さんが想い出としてヴェールと一緒に額に入れてくれました。

f:id:erinkyouto:20151008152102j:plain

こんな感じで想い出の品となったので、苦労したけど根気強く探して良かったです。