京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

インスタントラーメン界で人気のマヨラーメン❗❗

先日購入したインスタントラーメンの中から「マヨラーメン」を作りました!


f:id:erinkyouto:20151014205213j:plain

以前関西ローカルで放送されている「松本家の休日」でダウンタウンの松ちゃんや雨上がりの宮迫さんが絶賛しており、

私自身も何度もリピートしています。


この「マヨラーメン とんこつマヨネーズ味」は1万食以上のインスタントラーメンを食べてきた大和イチロウさんが監修して生まれたもの。

この方は300種類以上のインスタントラーメンが置いてある専門店を大阪で出展されいます。



✨✨お店の場所はコチラ✨✨

インスタントラーメン専門店 やかん亭さくら総本店

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目17−15

ホームページからは通販もできるみたいです。


f:id:erinkyouto:20151016200349j:plain

食べる前からマヨネーズの香りがふんわり漂いスープはマヨネーズの酸味とコクがあり全然しつこくありません。

スープも飲み干せるほどです。


今回私はもやしをトッピングして作りましたが、
もともとついているかやくにはキャベツやコーンが入っておりいい感じに甘味も味わえます。

楽天でも購入できるそうですよ!!