京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

笑けるほど肉汁じゅっわーな「とくら」のハンバーグ

ハンバーグに求めるものは何でしょうか?

大半の方はジューシーさを求めていいるのではないでしょうか?

そんな欲求を満たしてくれるハンバーグが京都にあります。

京都に2店舗展開されている

「とくら」

f:id:erinkyouto:20151209212500j:plain


f:id:erinkyouto:20151211132454j:plain



昔からテレビや雑誌などで数多くご紹介されているお店です。



このハンバーグにお箸を入れると蛇口をひねったように肉汁が溢れ出てきます。



溢れですぎて焦ります。
これは家庭ではマネできませんね。


他にもカルボナーラハンバーグなどもメニューにあります。


お昼時は待ちが出るかもしれません。

11時オープンなので私はいつも11時過ぎに入るようにしていますが、いつも12時になると数名並ばれます。


是非肉汁を体験してみてください!!


新堀川店....京都府京都市伏見区竹田中内畑町24
地下鉄竹田駅から歩いて15分程です。


桂本店.... 京都府京都市南区久世上久世町516
JR桂川駅から徒歩15分程です。