京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

ダウンタウンも愛した信濃そばの肉うどん❗

難波グランド花月の近くにある「信濃そば」の肉うどんを食べました。

吉本芸人さんがテレビでよくトークされているので名前だけ聞いたことある方いらっしゃるかもしれません。

私は何度も通っているのですが肉うどんが美味しすぎて他のメニューを食べたことありません💦💦

なので詳しくレポートできないのでご了承ください。


f:id:erinkyouto:20151011204550j:plain

失礼ですが家屋はかなり年期入ってます。
近くにNGKがあり芸人さんからの出前が多いのでよくおっちゃんが出前に出る姿を見ます。


ここの肉うどんのダシはほんとーーーに美味しいのです。
甘くて優しくて深みのある味わいがなんとも言えません。
うどんの麺は柔らかめ。


ちなみに肉吸い(肉うどんのうどん抜き)の方が芸人さんの話しによく出てきますね。

難波に立ち寄られた際は是非信濃そばへ✨

f:id:erinkyouto:20151011205543j:plain