京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

ken yokoyama 「DEAD AT BUDOKAN Returns」ツアーを見になんばhatchに行って来ました!

2月13日 ken yokoyama 「DEAD AT BUDOKAN Returns」ツアーを見に行く為になんばhatchまで夫婦で参加してきました。

本当は2階席でじっくりと見たかったのですが、
チケットが用意できずスタンディングで見てきました。



仕事終わりで行ったので会場に着いた頃には中段の段差はびっちり埋まっていたので、
ステージ向かって右側の壁側にスペースを確保しました。


対バン相手として私達夫婦の大好きなSHANKが登場!


健さんのファンが大半だったので前の方でしっかりSHANKのライブを見ることができました。


でも30分程でSHANKの出番も終わり、、
ファンとしてはもう少し見たかったなぁと若干消化不良.....


SHANKのアクトが終わると健さんファンが続々と前の方を狙い、

気が付いたらぎゅんぎゅんになるほど密集しました。

さっきまでステージが見渡せていたのにまったく見えなくなり、、

ken yokoyamaの人気っぷりを実感しました!

まぁ健さんのツアーやからそらそうか(笑)



30分程待たされようやくken yokoyama登場。

余談ですが、

ken yokoyamaとはバンド名。

横山健さんが自身の名前をそのままバンド名にしているのです。



妖怪ウォッチにハマっているらしくモンゲーと連呼。


健さん登場で密集していた人だかりが

更に一気に前へ、、

そのおかげで健さんよく見ることができました。

「DEAD AT BUDOKAN Returns」

なんばhatchセトリ


01.Maybe Maybe

02.Save Us

03.Mama, Let Me Come Home

04.Last Train Home

05.I Don't Care

06.Dream Of You

07.Boys Don't Cry

08.We Are Fuckin' One

09.Your Safe Rock

10.Sleepwalk

11.Yellow Trash Blues

12.I Love

13.I Go Alone Again

14.If You Love Me (Really Love Me)

15.Never Walk Alone

16.I Won't Turn Off My Radio

17.Punk Rock Dream

18.Walk

19.Ricky Punks III

20.Let The Beat Carry On

子供たちにピックをたっくさん配っていました!!

アンコール

21.Ten Years From Now

22.Believer

23.A Beautiful Song

アンコール

24.Pressure Drop


土曜日ということもあり子供連れが多かったです。
にもかかわらずトークは終始下ネタばかり.....(笑)


途中アツいことも言ってましたが、
ギターの南ちゃんいわくこれでプラマイゼロとのこと(笑)


曲数も多くトークも長かったのでライブが終わったのが22時30分頃。


京都に帰ったのが0時半になってしまいましたが

SHANKとken yokoyamaで大満足でした。

f:id:erinkyouto:20160220122842j:plain