京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015󾬏7/4(土) 10FEET󾬏

京都大作戦2015󾭠1日目󾭠

~10FEET~


やっと、、

いよいよ、、

とうとう、、

京都大作戦のトリ

10FEETの出番がやってきました󾫴󾫴󾫴


ドラクエの曲と共に3人は出てきて

結構な確率でメンバー同士でchuします󾠣



セトリ↓↓↓




1.RIVER ...kj
2.focus
3.SHOES
4.STONE COLD BREAK
5.freedom
6.2%
7.1sec.
8.その向こうへ

✨アンコール✨
9.BE FRIENDS AGAIN
10.新曲
11.4REST






この日はお昼以降雨がずっと降っており、

夕方になると気温も下がりくしゃみが出るくらい寒かったのだけれど、、


待ちに待った10FEET、、
いや他のバンドの時もそうなんやけど


演奏が始まるともーー雨とか関係なくなって

雨降ってるとかやんでるとか

そんなこと考えることすらしなくなって

ただただ盛り上るのです󾫴󾫴



1曲目 “RIVER” をみんなで大合唱󾬄

とにかく10ふぃのお客さんは一緒に唄うのです󾭠


するとKj(Dragon Ash)がステージに登場󾬄󾬄



私達ににスマホやライターで明かりを灯すように声をかける(毎度お馴染み笑󾭖)



kj「年に一回なんだよこんな仲間が集まるフェス」


TAKUMAも、、


「持つべきものは友達やな!いいね身内ノリ。

そういうのウチの売りやと思ってます。

友達の前でやるつもりでやります」



なーんか暖かいんですよねぇーー大作戦って󾭠



10FEETの人柄の良さ、

人望の厚さが伝わってくるのですよッ(^^)󾭠󾭠



そんなこんなで1日目が無事に終了󾬄󾬄


明日もまたここに来れるーーー♪ヽ(´▽`)/


という余裕から余韻に浸ることなく

そそくさと退散して帰りました󾫴󾫴



よし󾬄
明日はもっと早起きしてグッズをかうぞぃー󾭛󾭛