京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015 7/4(土)✨フェスレポート✨

10FEETが主催する

 
京都大作戦というフェスに行ってきました󾬏󾬏
 
 
今年からチケットがICチケットになり入場には
 
 
[本人確認が必要]と記載されてたけど、、
 
 
当日はICチケットを機械にピッ
 
 
とするだけで確認もなくすんなり入場できました(^^)
 
 
 
 

f:id:erinkyouto:20150810000834j:image
 
 
 
 
京都大作戦、、
 
今年で3回目の参戦󾭠
 
で初めて2DAY行けましたッッ󾬍
 
 
 
 
去年の大作戦終了直後から今年の大作戦を
 
ずーーっと楽しみにしていて
 
楽しみにしすぎて
 
当日が来るのが嫌やなと思ってしまうという
 
変な感情に包まれながらその日を迎えました(*´∀`)󾭠
 
 
 
 
 
会場の太陽が丘まで私と旦那は
 
バイクでにけつして行くことにしました󾬏
 
 
 
 
 
8時半出発のはずが、、
 
なんやかんやで9時45分出発( ̄ー ̄)
 
雨がポツリ( ̄ー ̄)
 
でもそんなこと気にしなーーい󾭠
 
 
 
 
だって去年の2014年京都大作戦二日目は
 
記録的なゲリラ豪雨の中、
 
溺れそうになりながら
 
ゴミ袋をカッパ代わりにしながら
 
ドロッ泥になりながらも
 
あーーんだけ楽しかったんやから(^^)v󾬏
 
 
 
 
 
会場に着いたのは10時、入場口は長蛇の列。。
 
 
この光景を見て、
 
「あぁ今年もついに来たかー」としみじみ思う(*´-`)󾭠
 
 
 
 
会場入りしてさっそく物販へ走ったけど
 
ここもなんだか去年より長蛇の列、、、
 
今年からのICチケットのせいかも、、
 
とりあえず並ぶ、、
 
なかなか進まない、、
 
11時に開演、、
 
あと30分しかないやん(;_;)
 
 
 
 
 
このままではトップバッターのSHANKが
 
見れなくなくってしまうので、
 
物販は明日買うことにして
 
源氏の舞台へれっつごぉーー。。。
 
 
 
 
 
 
「わーきたーきたー」と興奮しながら
 
毎年恒例のラジオ体操(^^)
 
ステージには10FEETの3人󾭠󾭠󾭠
 
さぁー、、
 
京都大作戦2015
いっ祭がっ祭感じな祭!
 
始まるぞーーーー󾫴󾫴󾫴
 
 
続く、、、
 
 
 
<iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/erinkyouto/erinkyouto.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>