京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

まるちゅうラーメンの口コミ❗❗

ラーメンまるちゅう伊勢田店へ行ってきました❗❗


ここはもう何度行ったか分からないくらいリピートしているので自信を持ってご紹介できます(^^)✨✨



お昼や夜のピーク時には並びが出る時もあります。

私がいつも頼むのは定番の黒丸ラーメン!

スープを飲むと甘めでコクのある醤油ダレ。
このスープがどこよりも一番好きなんです!
私も旦那もしばらくスープを飲んでしまうので
後半麺とスープのバランスがとれないくらい(笑)


背油もしっかり入っているのですがしつこくなく
女性にもオススメ。

麺は細麺で最初から堅めで提供してくれます。


チャーシューはジューシーですがちょっとこってりしています。
なので最初の段階で食べきるようにしてます(笑)

メンマは太めですが程よい固さですんなり噛みきれて食感も良い。


お会計時に無料券をいただけます。
唐揚げ2つor替え玉orゆでギョーザor胡麻アイスor胡麻団子の中から選べます!


オススメは断然唐揚げ、カリカリのジューシーで美味しいです!

個人的にゆでギョーザはうーーん.....って感じでした。
焼き餃子は美味しいのに茹でると残念だったんです。。
1度しか頼んでないのでたまたまかもしれませんが.....



ちなみに行く度に新メニューが開発されてます。
飽きさせないように努力されてるのが伝わってきます。

とにかくあーまた食べたいなぁと思わせてくれるラーメンです。

f:id:erinkyouto:20150824160615j:plain

f:id:erinkyouto:20150827132117j:plain


f:id:erinkyouto:20150824161158j:plain



f:id:erinkyouto:20150824232814j:plain

f:id:erinkyouto:20150827131401j:plain

営業時間

11:00~22:00(L.O.21:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日水曜日