京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

猛暑におすすめ✨コンビニスイーツ❗

今日も暑いですねー💦💦

なんか毎年暑さが更新されてる感じしませんかぁ?(・_・;?


私はフルタイムで働きながら主婦しているので、、


休みの日にまとめてお風呂やトイレ掃除などしますッッ❗



この時期はちょっと掃除するだけでも汗だくだくで

もぅぐったりです⤵⤵⤵


なので掃除のあとにいつもプチご褒美としてスイーツを用意しています💕

例えばセブンイレブン限定のこちら↓↓


f:id:erinkyouto:20150814140524j:plain


抹茶練乳氷


宇治抹茶を使用してることもあって宇治在中の私には食べる義務があります(笑)✨✨



ほろ苦い抹茶とあまーい練乳がマッチしてうまーーい💕

んでもって抹茶のかき氷ってあずき入ってるの多いんですが、、

アレ苦手なんですよねーー💦💦


あずきは好きやけどかき氷にはいらんのですーッッ❗

私にとってベストのかき氷です✨




f:id:erinkyouto:20150814143438j:plain





次はさーーっぱりしたいときに食べるこちら↓↓


f:id:erinkyouto:20150814143222j:plain

パイナップルをまるごと凍らせて食べているッッ

みたいな感じです✨✨



オススメのひんやーりスイーツあれば教えてくださいッッ\(^-^)/💕