京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015✨7/5(日) 10FEET✨

京都大作戦 2日目のレポート
最後は、、

✨✨10FEET✨✨

いよいよこれで2015年の京都大作戦が終わってしまうんだという寂しさで押し潰されそうになりました(T_T)

そんな気持ちを察してなのか2日目の1曲目は

「風」



TAKUMA「いろんな楽しみ方の人がいる思うけど、俺らとしてはやっぱり願いはひとつやな。
仲良く楽しくやってくれたらなと思うわ。
みんなの遊び場やもんな!みんなで良くしていこうな!」


大好きなてんふぃがせっかく地元でこんな楽しい場所を作ってくれてるんだ!
2016年の大作戦まで待てるように思っきり楽しまなきゃ❗❗




TAKUMA
「スペシャルゲストを2人、いや2頭!!」
ジャンケンジョニー&トーキョータナカが登場✨✨

super stomperを熱唱⤴⤴



楽しまなきゃーとかそんなこと考える前に
もうマンウィズとのコラボに発狂しました💓


そして 1sec からの~個人的に大好きな 蜃気楼
そしてそしてロットンとの「その向こうへ」


最強のセットリスト\(^-^)/\(^-^)/✨✨


TAKUMA「ロットンとやるとなんか倍増するな!
ええ曲って誰がやってもええ曲やな(笑)」
と自身が作った曲を自画自賛(笑)✨✨


「世界はこれを『京都大作戦』と呼ぶんだぜー」とTAKUMAが叫ぶなか今日1のサークルができた❗


アンコールで戻ってきた3人が、何やら話し合い……
昨日も演奏した未完成の新曲を急遽演奏⤴⤴


「昔、新曲出来たら友達3、4人呼んで聴かせたやん。その感じ!」
TAKUMAは私達2万人のことを「友達」と言ってのけ、
未完成の曲を聴かせてくれた!
昨日よりも今日の方が更にいい曲に思えた✨


最後はお馴染みの曲 CHERRY BLOSSOM


タオルが高々に舞い今年もここに来れたこと、
普段見ることのできない数々のコラボ、
ユニコーンのバックでコーラスに参加して、
少年のようにはしゃいでた10FEETの3人をこの目でみることができたこと、
とてもとても幸せな時間だったと思いました💕💕



誰もがこの曲で最後だとそう思っていたら、、

「ええ曲は誰がやってもええ曲やって言ったけど、証明してやるよ!」


Hi-STANDARDの“STAY GOLD”

さっきのタオルみたく体が高々と空に舞う気分!!!!
まさか京都大作戦2015を締めくくる曲はハイスタでした(笑)

なんかそれもてんふぃっぽいですよね(^^)✨✨


そして何度聴いてもStay Goldは大好きで盛り上がれる曲💓




来年もここに来たいんです❗❗❗
フェスを開催するということは私なんかでは考えもつかないような様々な問題があると思います💦



トシローが言ったように、、

京都大作戦に私達は何ができるのか?

を考えなきゃいけません!!!


今回も雨が降って泥ドロの靴で公共機関で帰宅したり
近くのコンビニに寄るとたちまちクレームの嵐.....

そういったものがどんどん大きくなると開催だって危うくなるのかも...

サンダルに履き替えたり水で洗い流したり、、
どうすれば京都大作戦でこれからも遊べるのか⁉
をみんなで考えましょうねッッ✨✨✨




** 10-FEETセトリ

1.風
2.VIBES BY VIBES
3.super stomper feat.トーキョータナカ、ジョニー
4.RIVER
5.1sec
6.蜃気楼
7.その向こうへ feat ROTTENGRAFFTY
8.goes on

アンコール
9.新曲(未完成)
10.DO YOU LIKE…?
11.CHERRY BLOSSOM
12.Stay Gold

f:id:erinkyouto:20150822125929j:plain