京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

京都大作戦2015󾬏7/4(土) 細美武士󾬏

󾭠京都大作戦2015󾭠


1日目のお目当てはーーーー、、

󾬍󾬍󾬍細美武士󾬍󾬍󾬍


京都大作戦は2007年にELLEGARDEN(エルレガーデン)

として出演して以来なので8年振りッッ( ゜o゜)󾭛



待ってましたー󾬏󾬏

ホントに心の底から大作戦に来てくれるのを待ってましたよー

細美さんッッ󾭠󾭠



10FEET タクマと交流があるので

いつか絶対出てくれると確信してたけど、、

長かったょょぉぉぉ(T^T)󾭛󾭛


エルレの活動休止後theHIATUS(ザ ハイエイタス)

というバンドを組んだが、

2015年、、

HIATUSと並行しながらMONOEYESというバンドを新たに結成󾭠



HIATUSはいわゆる ざロックっていう感じではない、


MONOEYEみたいなロックなバンドやったら大作戦出れると思ったんだ


と細美さんもステージでおっしゃってました󾬍



京都大作戦には2つのステージがあります󾭠


メインステージに源氏の舞台
サブステージに牛若の舞台


細美さんは新しいバンドということもあってか

サブの牛若ステージに出演󾭛


はぁぁー、、
なんで細美さんが牛若ステージやねん( ̄^ ̄)

と最初はイラッとしたけど󾭛󾭛


ちょっとまてよ、、

小さいステージの方が細美さんを近くで見られるではないか󾫴



源氏のステージでMINMIの出番が終わり、、

そのあと少し離れたところにある牛若ステージに向かう、、


細美さんに会える󾬏󾬏

細美さんに会うのにこんな顔じゃイヤ!!󾭛

化粧直しするーーーッッ

旦那に呆れられながら素早く顔のテカりを押さえる󾭛



突如急激に空腹、、

細美さんに会うのにお腹減って集中できんかったらイヤ!!

お気付きかもしれないが私は、、

細美信者でございます(笑)󾌱󾭠


持参したおにぎりに二人でかぶりつき、、

牛若ステージへ向かう󾭠󾭠



あれ?????



なんか嫌な予感する。。。。。。




なんかめっちゃ並んでる。。。。


牛若ステージ入るのにめっちゃ並んでるΣ(゜Д゜)


牛若入るのにこんなに並んでるのなんて初めて見た󾌺󾌺󾌺


旦那を置いて猛猛猛猛ダッシュしてなんとか並ぶ、、、


猛猛猛猛烈に後悔する󾭜󾭜󾭜


小さいステージに細美さん、、
この事態は予想できたやろーーが!!!


なにチンタラしてたんやぁー󾌼

私のアホんだらぁぁ(T^T)(T^T)(T^T)󾭛󾭛




私の後ろにもすでに長蛇の列󾫵󾫵


入り口にいるスタッフさんの動きが慌ただしくなる。。。。



「はいー、ここまででーす」



えええええええ、、、


私達のすぐ後ろで止められたぁぁーー󾬄󾬄󾬄󾬄


あっぶっなぁーー( ゜o゜)


とりあえずなんとか入れたけど、、

入れなかった人、、

なんだか複雑な気持ち(´;ω;`)


あとから分かったことやけど、

入れずに待機していた人なんと2000人( ゜o゜)💦💦




みーんなで細美さん見たかったね。。。

と思いながら牛若内に入ったものの、、

最後に入ったのだから一番うしろ󾌼󾫵




背が小さいのでステージが見えないょぉ󾭛󾭛

しかも牛若舞台は客席より低くなっているので

尚更見えん、、、😥😥😥



なんとか人だかりの隙間を期待したけど、、

やっぱり見えない󾍅󾫵󾫵




もう姿見えなくてもこの距離で細美武士の生歌を聴けるだけで、、

もうそれだけで私は満足です󾭠󾭠

と悟ったところで細美さん登場󾬄󾬄




細美信者の女性がワーキャー、、

やややっぱり見たいッッ(´;ω;`)

その場で周りに迷惑にならないよう飛び跳ねる。。




0コンマ何秒の世界の中の細美さんでも

しっかり目に焼きつけました󾌶

セトリはこちら↓↓↓


リハ.なごり雪
リハ.Let It Be
リハ.Stand by me
1.BBQ Riot Song
2.True Colors
3.Placebo w/TOSHI-LOW
4.My Instant Song
5.青空 w/TOSHI-LOW
6.Make A Wish



本当はMONOEYEとして京都大作戦来るはずだったが

残念ながらスケジュールが合わず。。。


アコギひとつ持って1人で登場󾭠󾭠




「セキュリティ出てきたけど、ダイブとか弾き語りじゃ絶対ないから(笑)休んでていいですよ。じゃあ夏に合う曲」



と言って最初に歌い始めたのは、ELLEGARDENの

「BBQ Riot Song」


いきなりエルレ時代の曲\(^_^)/󾬍󾬍


すでに泣いてる女の子多数󾭛󾭛




MONOEYEとして出演できなくなったから京都大作戦断ろうと思ってた。。。

そう細美さんが話し始めた!




そしたらトシロー(BRAHMAN)がさー、

一緒に京都行こうって言ってくれた。

だから1人でも来たんだ!!



トシロー来てる?


出てきてよ!!



会場ざわざわざわざわ



トシロー トシロー トシロー
(トシローコール)


え!? いいの?!
的な感じでトシロー登場󾬄󾬄󾬄󾬄




飛び跳ねすぎたのと人口密度のせいで

体感温度も上昇しすでにへろへろな状態での
トシロー登場。。。


発狂する心に身体がついてかなぃ(ノ_・,)󾭛󾭛



しばしトーク。。


普段から信頼し合っている仲なんだろうなぁー󾭠󾭠


トシローのお子さんを細美さんが

ディズニーランドに連れて行ってあげることを

約束しているそうですよ󾬍󾬍




トシロー1度ステージから降りたものの

再度細美さんに呼ばれ再登場󾭠󾭠




ブルーハーツの青空をメインでトシローが唄い、

細美さんがハモる󾠓




お二人の世界に引き込まれる󾭠


こんなこともう二度と見れないかもしれない

この声をきちんと聴かなきゃいけない

高ぶる気持ちを押さえ

しっかりと聴きました󾫴󾫴󾫴





トシローは帰る際に、

てか俺んときも細美くん出てよねーー!!



さーーーーーっすが


ナーーーーイス


トシローーーーー󾬄󾬄󾬄



トシローの人の良さが分かる言葉でした󾌵󾬍




そして最後の曲、、、


早すぎる。。。


Make a wish


みんなももし分かれば一緒に歌って󾬄󾬄


「京都の声を聞かせてくれ」



一緒に唄いましたょょーーーッッ

もぉだいぶ大きい声で( ̄^ ̄)


みんないい曲は何年経っても忘れませんよ!

そう細美さんに伝えたくて。。。




いやでも歌詞覚えてるもんですねー
私もみんなも󾭠󾭠󾭠



泣きそうになったけど泣かなかったですよ
私は。。。



エルレの再活動で思う存分泣きますからぁ󾬄󾬄