京都っ子☆eKのブログ。

フルタイムで働きながら主婦やってまーす!

スポンサーリンク

スポッチャ 浜大津店&1カルビ󾬏誕生日に...

31歳の誕生日に初スポッチャに行きました󾫴󾫴


夏休みということもあってお子ちゃまが多いッッ󾭛

私達は3時間パックを選択しました󾭠󾭠


最初に向かったのが、、


バッティング󾬄󾬄


f:id:erinkyouto:20150811203034j:plain



f:id:erinkyouto:20150811203219j:plain



f:id:erinkyouto:20150811203230j:plain







バッティング初めてやったけど

ぜんぜんぜんぜん当たらん( ̄ー ̄)󾭜󾭜


しかもボールが怖い...




なんかドラマでよく見る会社帰りのOLが

ストレス発散にバッティングセンターで

バット振ってるシーンあって、、

なんか私でもできると勝手に思い込んでいた為


撃沈(笑)󾭛󾭛



ふふふ、、、


まぁ他にも遊具はたくさんあるしー󾭛󾭛







f:id:erinkyouto:20150811203256j:plain





✨ビリヤード✨
お互い穴に入れれなくてだいーぶ時間を費やしてやっと勝負がつきました💦💦

思い付く反則技をすべて行いましたが、


負けました(´д`|||)







f:id:erinkyouto:20150811203805j:plain


オートテニス



f:id:erinkyouto:20150811203924j:plain

ローラースケート、インラインスケート
(どちらか選べます)


ローラースケートとインラインスケートの違いって知ってますかーー??


ローラーは4車輪、
インラインスケートは縦に1本のローラーしかないので不安定で難しいけど、、

スピードは出やすい❗❗






f:id:erinkyouto:20150811204054j:plain






f:id:erinkyouto:20150811203948j:plain


ゴルフ

笑えるくらいボールにかすりもしませんでした⤵⤵



他にはミニボーリングや卓球、バスケ、
アーチェリー、バトミント、バレーなどなどたーくさんありましたッッ\(^-^)/✨✨




3時間パックあーちゅう間に終わったけど、、


体力的には3時間が限界かもです(^-^;💦




そのあと夜ご飯に

焼肉食べ放題の1カルビに行きましたッッ❗❗


他の食べ放題に比べて断然お肉が柔らかくて美味しいのです♪ヽ(´▽`)/💕💕






f:id:erinkyouto:20150811211256j:plain




オススメはお店の名前がそのままついたその名もワンカルビ↓↓↓





f:id:erinkyouto:20150811205945j:plain


焼き色がついたらハサミでチョキチョキ

お好みの大きさに切るタイプ💕


これがもーうまいのーーーー✨✨✨



その他にもサイドメニューが豊富で味もバツグンです❗❗




f:id:erinkyouto:20150811210413j:plain





デザートも食べ放題に含まれています💕

f:id:erinkyouto:20150811210457j:plain





ぷはーーー


お腹いっーーぱい食べれて大満足❗❗


2ヶ月に1回のペースで行きたいなぁ💦💦

なので頑張って働かなきゃね⤴⤴⤴